写メプリクラ撮ったあと、みんなでフルーツパーラーでお茶したよ♪みんながチョコバナナパフェの中、私だけフルーツパフェ(笑)年齢も出身も違うけど、またみんなで集まれたらいいなと思いました(*^^*)みんな本当にかわいかった♡♡続く♪Candyからの投稿