金髪時代今は就職活動中なので黒髪ですが、オーディション受けた子がみんな茶髪でうらやましかったー(>_<)金髪時代振り返り♪【大学1年】【大学2年】【大学3年】【現在】早く前髪切って髪染めてパーマかけたい(((o(*゚▽゚*)o)))そんな私は明日最終面接です!第一志望の会社なのでドキドキ。頑張って来ます\(^o^)/連続更新失礼しました。Candyからの投稿