Elizaaaabeth blog -21ページ目

Elizaaaabeth blog

Haaaapy days***

.



今は就職活動中なので黒髪ですが、
オーディション受けた子がみんな
茶髪でうらやましかったー(>_<)


金髪時代振り返り♪

【大学1年】


【大学2年】












【大学3年】








【現在】






早く前髪切って髪染めてパーマ
かけたい(((o(*゚▽゚*)o)))


そんな私は明日最終面接です!
第一志望の会社なのでドキドキ。
頑張って来ます\(^o^)/



連続更新失礼しました。




Candyからの投稿