おっとこまえやなぁ。
ほんとに。。。
あるファンの方のブログで、「森昌子氏の遺伝子に感謝してる」という文にちょっと笑ってしまったことがありますが、完璧お母様似ですね。
いや、昌子さんには産んでいただいて、感謝しかないです。
はい。
そして、この画像。
Takaのお隣には、いつもの渋谷で、いっつもの渋谷で、安定した渋谷で、遭遇された、ラッキーな可愛らしいファンの女の子がいます。
普通にツーショットだけではなく、ワンオクポーズ(↑なんと言うのでしょうか?)でも撮るあたり、すばらしい

彼女らが写真撮ってくれなかったらこのTakaは見れませんからね。
ありがたいです

雑誌の写真のTakaももちろん大好きですが、この真ん中のTakaやばくないですか??
普通にしてるだけで、格好いい。。。
はぁ、切ない。苦笑!
格好いい人は自分のことを格好いいと程度はどうあれ認識してるでしょう。
Takaは少し前までは髪の毛で顔を隠してましたからね。
↑この3連写真はおそらくツイッターかな?
いただきました。
やはりルックスじゃなくて音を聞いてほしい!という思いで、顔はなるべく隠しておきたい!という気持ちからなんでしょうか??
ここ最近のTakaの短髪具合は気になるところです。顔がよく見えるからこのまま続けてほしいと思ってる今日この頃。。。
やはり心境の変化があったのかしら?
私的には、、、昨年のヨーロッパツアーあたりから短いイメージなんですけど、単純に洗髪がめんどくさいからではないかなー?なんて。(笑)
ツアー中シャワーだけだろうし、そのシャワーも5分くらいでなんてスペシャのインタビューで話してたんで。
↑これはInstagramよりいただきました。
ツアー中の様子ですね。
あっ、まだ少し長い!
Worped tourからなのかなぁ?
動物の水浴び並みだと言ってたもんなー。
ヨーロッパツアーよりもWorped tourのほうが、水問題は過酷そうですよね。
または単純に夏だから?とか??笑
音楽雑誌のインタビューでは「なぜ短髪にしたのか?」なんて、なかなか聞いてくれないからねー。
でも色々勘ぐっても、ビジュアルのことは意外と単純というか、そんな感じがしてならない。
武道館で着てた「SAD」シャツも
単に「シャツの形が綺麗だから」という理由で選んだそうです…。
ユースト放送で話していたものをネットで見ましたん…。
そういうTakaに対してRyotaは「森ちゃん、形こだわるからな」みたいなこと言ってましたね。
ま、Takaの髪がなぜ短いのか?問題は、Takaファンの間ではかなり白熱しておりますが、(?どうかなー?)、世間的には1mmくらいの影響だとおもうので、そろそろ仕事にもどりまっす♪♪
