習い事。 | 茶々っと!

茶々っと!

好きなことをつらつらと。。。

3月から始めたマリンバは順調に続いておりますハート
やっとこさ、最近曲っぽくなってきたかも!
早くSAKEROCKの曲が叩けるようになりたいものです。


ヨガは今ずーーっとお休みしています。
去年の9月にアイススケートで転んだときに痛めた手首がまだ治らず(^^;)、病院に週2で通って治療してます。
手首の怪我は長引くとネットに書いてあったけどほんとにそうだなーと。
こんなにかかるとは思いませんでした汗汗
真剣に治療しはじめたのは1月頃ですけどね。


小さい頃、習い事をそういえばいくつかやっておりました。
周りもかけもちの子が多かったから、そういう時代だったのかなー??

ピアノ、水泳、書道、英語塾。

ピアノは週2で個人とグループに通っていたので、小4、5くらいが一番忙しかったかも。


今身になってるものは、音符が読めることくらいでしょうか汗
字も踊ってるみたいだし、英語も苦手だし、泳げはするけど元々水に浮かばなかったからスイミング通うことになったので苦手が普通になったレベル。

学区外の友達ができたのはうれしかったな。
知らないうちに音符読めるようになったのはラッキーだったかも。




Android携帯からの投稿