性別は何週から教えてもらえる? | 姉妹ママの3人目マタニティライフ

姉妹ママの3人目マタニティライフ

日々のいろんなことを思うままに書いてます。

妊婦健診に行ってきました。


週数と1日も変わらぬサイズ!
ジャストでございました。


元気そうでよかったーーー拍手



性別はまだわかりませんでした。


というか正確には診てもらえませんでした。


なんだろーまだ堕ろせる週数だから?
違うかな?

頭みてーお腹みてー足の骨みてー全体みて終了おいで


性別わかりますかー?
って聞いてみたんですが

『まだわからないよ。』
とお股をチラとみることもなく即答真顔



『まだこんな早くから準備なんてしないでしょーが!性別なんかどっちでもいいの!元気なことをもっとありがたいと思いなさいよ!』

感がなんか…ね。
被害妄想かな…でも怖かったもん笑い泣き



いやね、たしかに産み分けしたし、希望とかあった!過去形とはいえあったよ!
あったけど…

今の気持ちがメンズ希望のままだったとしても、堕ろしたりなんか絶対しないよ。

しないけど…しないけど…
それは私の話で、実際希望の性別じゃなくて堕ろす人もいるんだろうな。
堕ろすまでしなくてもがっかりする人はたくさんいて、お医者さんからしたら
いやいや順調なのにガッカリ?は?

ってかんじなんだろうな〜

今もうどっちでもよくなっちゃったからよくわからないけど、私も希望が強かったらガッカリしたかな?

どうかな。

今はがっかりもしないんだけどね。
ただの興味。

産み分け当たるのかなー?とか。

あと早く知ってお片づけがしたいー


もしメンズなら次女がサイズアウトしたものたちを処分しちゃいたいねー

整理収納大好きなんでデレデレ





本当に心の底から、健康第一だと思ってます。



むずかしいね。



それにしてもつわりで寝込んでるうちにお家が崩壊気味…


きたなーい。
ほこりっぽーい。

ゴホゴホ。



咳とまらんわ。
さてー掃除しよっと。