ダイエット5日目 | 姉妹ママの3人目マタニティライフ

姉妹ママの3人目マタニティライフ

日々のいろんなことを思うままに書いてます。

今朝の体重ー!!!

なんと!!!!

52.0キロカナヘイハート

いぇーい!!前日から−1キロカナヘイきらきら

52.8の見間違いかと思いましたが、52.0でした気合いピスケ


この調子であと2キロ!!

いや3キロ!!


49〜50キロが私的ベスト体重です。
ただ今は体脂肪率が28%とかあってショックなうさぎ
体脂肪率は23%くらいまで落としたいので、そう考えるとまだまだ…ショックなうさぎ
お腹と腰の肉が…ショックなうさぎ

がんばるぞー!!!
食事制限は次女の6ヶ月の日までなのであと2週間くらい!
運動はずっとやりたいなぁ!習慣にしたい!!




ナイフとフォーク朝ごはん
レモン白湯、酵素ドリンク
コロッケサンド
いちご
{6CF19580-931F-4B9D-B1A7-5CF2876DCD95}

ジャムサンドもうつってますが、これは長女用なので。私はコロッケサンドのみ。


筋肉運動
腹筋30回、PAO1分、散歩20分×2

ナイフとフォークお昼ごはん
ピザ
わかめ寒天もずくの酢の物
ブロッコリー、トマト
菜の花辛子醤油和え
野菜たっぷりスープ
{2A90755C-BDC8-44CF-B8D9-232AB3DDD3C2}


ピザ以外昨日の夕飯の残り。
ピザは写真の大きいの2切れ食べました。
長女とはんぶんこ+長女のお皿にのらなかったミニサイズ1切れを私が全部食べる予定でしたが長女がおかわりーということで、大きいの1切れとミニサイズ1切れをあげましたカナヘイハート
ダイエットにご協力ありがたいカナヘイうさぎ


筋肉運動
腹筋50回、足上げ40回、二の腕40回

ナイフとフォーク夜ごはん
キムチ鍋


夫が夕飯いらない日なので手抜きーてへぺろうさぎ
長女はキムチ鍋の具でスープ。
あとしらすごはんとブロッコリー、トマト。


筋肉運動
腹筋50回、足上げ100回、スクワット50回




今日は運動も食事もバランスよくいいかんじかな?
キムチ鍋食べ過ぎたかな?
どうかなー?
明日の朝の体重はどうかしらー?


眠たくて仕方ないので今日は早く寝ようと思いますとびだすうさぎ2