ポイントサイトってどうなの? | 姉妹ママの3人目マタニティライフ

姉妹ママの3人目マタニティライフ

日々のいろんなことを思うままに書いてます。

ポイントサイトってどうなんですかね?

どうなんだろどうなんだろ。


ということで、ポイントタウンに登録してみようとしたんでーすーが!!!

登録出来ませんでした。

記憶ないんですが、むかーしむかし登録したのか?
私の携帯番号がすでに登録済みとかで登録できず。

ポイントタウンに問い合わせて、
住所、名前、生年月日等個人情報いっぱい聞かれて送信して。
思い当たるアドレスって言われてそれも送信しました。
が、アドレスが違うと言われ、アドレスを思い出さない限り使えないと言われました。


でもそれっておかしくない?

だってさ、今の私の携帯番号を私の番号になる前に誰か別の人が使っていて。
その人が登録していたとしたら?
私は使えないの?

って思って問い合わせメールを送りましたが、↑この質問を送った途端返答が来なくなってしまいました。

無視?ミス?
と思い再送しましたが返答なし。
無視されています。


個人情報を聞き出す時はさくさく返信来たのに…聞き出しきったら無視ショックなうさぎ
こわいよー世の中こわいよー


ちなみに、個人情報いっぱい伝えたから、それで私本人って確認できるだろうなと思い、過去にポイントがあろうがリセットして新規登録で大丈夫です!とも言いましたがダメなようです。


てかメールアドレスがわからないとダメなら個人情報なんで聞いた?っていう。
メールアドレスを思い出さない限りどの個人情報伝えてもダメなら個人情報聞く必要ないですよね?

こわいよーショックなうさぎ

あやしさ満点ショックなうさぎ

問い合わせを無視するあたりも含め
結局ポイントタウンはやれなくてよかったのかなと思っています。


他のポイントサイトも危険と背中合わせなのかな…

少しでもポイント貯めれたらいいなーとか思ったけど…どうなんでしょ。

おすすめとか。
逆にこれはやめた方がいいとか。
おしえてもらえたら嬉しいですカナヘイハート