酵素 | 姉妹ママの3人目マタニティライフ

姉妹ママの3人目マタニティライフ

日々のいろんなことを思うままに書いてます。

酵素は何種類か試しました。

今飲んでるのはこの酵素ドリンクつながるうさぎ

これいいです!!!
便のかんじがいいし!←かんじて。
頭痛が良くなり、疲れにくい!
朝スッキリ起きれる!!

しかーーーーしこれ高いんです。
1ヶ月分9,720円ショックなうさぎ
続けられるかーーー!!


イイって噂を聞いて試したくて。
お試しもないんで迷いましたが産後の疲れやすい時期なんで、エイっと頼みました。

でも高いんで、生理4日目から14日目くらいの10日くらいの間だけ飲んでます。


味は黒蜜みたいです。
私はサッと飲みたいので原液をクイッといってます。




ちなみに他で試したのは①これとか②これとか③これ

私的に①は全くよくわからず。
①は激安だしサプリで楽だから効果があったら嬉しかったけど…全く。
まーーーったく何も実感なし。
私には合わなかったのかな?



②はよかったです!!
サプリのお試しを試しただけですが、よかった!!!
効果は今飲んでるのと同じかんじ。
けどこれも高い!!
ペーストだと少し安いみたいだから今のなくなったら試してみようかな〜つながるピスケ



③は悪くないけど…
全然違うわー的な効果はない。
けど便だけはまぁいいかんじ?的な。
ただ味がなんか…まずくないんだけど飲みたくない味。





炭酸水と割るとかヨーグルトにかけるとか混ぜる系は私には合いません。
なんで粉末系は苦手です。
ま、混ぜる系でも原液で飲めたりすればいいけど。


私は基本毎日同じものを食べる!っていうのが苦手でして。
毎朝のレモン白湯すら憂鬱ショックなうさぎ←大げさ


毎朝食パンとかも苦手。
今日はジャム。今日はクリームチーズはちみつ。
今日はハムチーズ。
て味変えしても毎日はイヤ。

毎朝パンってのすらイヤ。

ごはんの日もあり。麺の日もあり。パンの日もあり。
がいいです気合いピスケ


あ!夕飯は毎日白米でOKですけどね!←誰も聞いてない


なので毎日酵素味の何かを食事としてとるのは私はには合わないのですー。


酵素はダイエットにもいいとかなんとか。
どうなんでしょ。
便がいいかんじになるからですかね?

わからないけど摂取してます。
5ヶ月で7キロ痩せたしまぁいいのかな?


てか5ヶ月で7キロ痩せたのに、今の目標1ヶ月で3キロてショックなうさぎ
い…いける?かな?
がんばろーっとカナヘイうさぎカナヘイきらきら