産後ダイエット | 姉妹ママの3人目マタニティライフ

姉妹ママの3人目マタニティライフ

日々のいろんなことを思うままに書いてます。

産後6ヶ月までは痩せやすいからその間に戻さないと戻すのが大変。
との噂を耳にします。

そして現在産後5ヶ月。
あと1ヶ月なのにまだ3キロ残ってるんですけどーーー滝汗
体型なんて目も当てられないくらいひどいもんですけどーーーゲロー



ちなみに最終的に11キロ増えました。
が、長女妊娠前よりプラス2キロで妊娠したので、
13キロ痩せたい!!
なんとか10キロ減ってあと3キロです。


てかさーてかさーてかさー。
第一子に比べて第二子ほんっっと体型戻らないショックなうさぎ

長女の時は退院する時には妊娠4ヶ月くらいのかるーいビール腹てかんじで皮がたるんでるなーってかんじ。

がしかし!!!
次女の時は退院時妊娠7ヶ月くらい。
あれ?私産んだよね?ってサイズショックなうさぎ

体重も出産が楽だったからか退院時3キロしか減っていませんでした。

てか3キロっておかしくない?
次女3キロだったんだけど。
胎盤とか羊水とか行方不明ショックなうさぎ



てことでこのままではまずい!!!!
すこぶるまずい!!!!!
とダイエットをしております。
しかしなかなかむずかしく。
頑張れたり、お菓子食べまくったり、頑張ったりの繰り返し。

とにかくあと1ヶ月で3キロ頑張るぞーーーー気合いピスケ

ちょうど今日ガールズデイなので。
この痩せ期にちょいとがんばります!


今日から2週間は食事制限も!
朝はレモン白湯、酵素ドリンクでスタートして、朝ごはん。昼は好きなもの一人前。
夜は野菜たっぷりスープ。
間食しない!!

2週間たったら朝のレモン白湯は続けて、酵素はお休み。朝ごはんとお昼好きなもの一人前も変わらず。
夜は炭水化物抜きの一人前おかず。
間食しない!!


運動は1ヶ月毎日する!!!
毎日筋トレ(おなか、おしり、二の腕)、スクワット。
できるだけ車は使わずお出かけは歩く!!!


1ヶ月!1ヶ月だけ!!
頑張るぞーーーー!!!
えいえいおーーーカナヘイピスケカナヘイきらきら