みなさま、こんにちは😊
GWもあっという間に終わってしまいましたねチューリップ

 

連休はいかがお過ごしでしたでしょうか...星

 

 

さてさて、

ついつい、ブログ更新をさぼりがちですが、

 

今回は、みなさんに新しいお知らせがありますよ!

 

 

 

 

星まず最初は、

【新コーナー】のお知らせです!

 

 

 

これまで、人生相談のコーナーを担当してくださった、

長楽寺(曹洞宗)の安達住職ですが、

 

「ずいじゅの笑ってひとやすみ」キラキラ

という新コーナーを担当してくださることになりました!!

 

隔月でのコーナー放送にはなりますが、

クスっと笑える小噺と、生活に活かす禅のおしえを話していただきます音符

 

 

ぜひ、チェックしてみてくださいねお願い

 

 

 

星2つめのお知らせは、

再放送の日程の変更です。

 

これまで、再放送は、木曜日、土曜日と日曜日に放送していましたが、

日曜日の再放送が、火曜日の夜に引っ越しになります照れ拍手

 

これまで、なかなかリアルタイムで、放送を聞くことができなかったみなさん

ぜひ、再放送のスケジュールをチェックしておいてくださいねニコニコ

 

 

二重丸ここで改めて、にじてらの放送日について

お知らせをしておきます!

 

 

風船本放送は、

第2木曜日・15時〜16時

 

風船再放送は、

土曜の朝11時〜12時

火曜の夜23時〜24時

翌週木曜の15時〜16時

です!

 

 

 

星5月の放送日は、

 

5月9日(木)15時〜16時です!!

 

気軽に楽しめる寺子屋ラジオを

お届けできたらと思っていますので、ぜひ聞いていただけると嬉しいですハート

 

5月から、少し新しくなった「にじてら」をお楽しみに立ち上がるキラキラ

 

 

 

 

 

 

NEW再放送の日程は、こちらをご覧くださいねオーナメント

 

 

 

その他
ダイヤオレンジLGBTQ+関する書籍を紹介する「にじてらブックライブラリー」
ダイヤオレンジLGBTQについて、より理解が広がるミニ知識をお伝えする「ラジオミニセミナー」

など...
盛り沢山な内容でお届けします😊

 

 

お願い今後とも、にじてらをよろしくお願いいたしますおねがいキラキラキラキラキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 


【視聴方法】
こちらのMKB放送局の番組公式ホームページより、ご視聴いただけます。

 

風船本放送は、

第2木曜日・15時〜16時

 

風船再放送は、

土曜の朝11時〜12時

火曜の夜23時〜24時

翌週木曜の15時〜16時

です!

 

 

 

⬇️⬇️⬇️こちらのページより、再生ボタンを押すと音声が流れます。⬇️⬇️⬇️


 

 

 

人生相談

「にじてら」人生相談のコーナーでは、

現役僧侶が、みなさまからの悩みに回答しています。

 

 

⬇️⬇️⬇️ご相談はこちらのフォームからご入力ください。⬇️⬇️⬇️

 

 

みなさまからいただいたご相談・お悩みは、

「にじてら」人生相談のコーナーでお答えします。

 

ご相談はこちらのフォームから

 



▼MKB放送局・ホームページ



▼EEE公式ホームページ

 


▼最明寺(LGBT Wedding)

 

 

 

▼久蔵寺(LGBTQ おりづるWedding)

 

 

▼普賢寺

▼長楽寺
 
 

 

▼レインボーステッカー(全日本仏教界)

 

 

 

 

 
 

▼お便り募集中!

にじてらでは、みなさまからの

メッセージ、お便りを募集しています。

 

⬇︎番組へのメッセージはこちらから⬇︎

 

 

 

※番組名のところには、「にじてら」ご記入ください。