古本せどり改め、カメラ始めました・・・ -81ページ目

断捨離

F.S.S.って、ちゃんと完結するんだろうか…


あ、今のは独り言です。。。






実は最近流行りだしている、「断捨離」やってます。



きっかけは、ちょうど1ヶ月前のアレです。



部屋の中が崩壊したのは、以前書きましたが


それですごくショックを受けたわけです。



その原因の一つとして、


「あまりにも、物が多い。」


ということに気が付きました。


というより、「…物が多すぎる、もっと減らさなければダメだ!」


そんな気持ちでいっぱいになっていました。



結局2週間ぐらいは、なにも手につかなかったので


今頃も細々とやっているわけでした。






新しく始まった「花咲くいろは」というアニメ、


背景の絵がとてもきれいです。


美術さんがんばっているなぁ。。。