断捨離
F.S.S.って、ちゃんと完結するんだろうか…
あ、今のは独り言です。。。
実は最近流行りだしている、「断捨離」やってます。
きっかけは、ちょうど1ヶ月前のアレです。
部屋の中が崩壊したのは、以前書きましたが
それですごくショックを受けたわけです。
その原因の一つとして、
「あまりにも、物が多い。」
ということに気が付きました。
というより、「…物が多すぎる、もっと減らさなければダメだ!」
そんな気持ちでいっぱいになっていました。
結局2週間ぐらいは、なにも手につかなかったので
今頃も細々とやっているわけでした。
新しく始まった「花咲くいろは」というアニメ、
背景の絵がとてもきれいです。
美術さんがんばっているなぁ。。。