マツダだね。ファミリアだね~
さきほど本のクリーニングをしながら見てしまいました。
「幸せの黄色いハンカチ」
車がふっるーいファミリアでしたね。
あの型は、きにすんが免許を取った二十数年前でも古い型だったので、
とても懐かしい感じでした。
映画全体が懐かしいといえば、なつかしいですけどね。
今日の埼玉は結構暑くて、
車の窓を開けながら走っていると、菜の花の香りが・・・
もう初夏ですね。。。
実は結構寒いと思って、
トレーナを着て、ブックオフに入ったのですが暑い暑い。。。
節電のため、エアコンを入れていなかったみたいですが
今年のせどりは、熱対策も必要でしょうね。
この数日体調が悪くて、更新が出来ませんでした。
不思議なのは、それにあわせるように本が売れなくなってしまったことです。
ちょっと不安になりつつすごしていたのですが、
今日は、午後から体調もかなりよくなり、
仕入れから帰って見ると本も売れていました。
なんとなく予想はしていたのですが、不思議ですねぇ。。