古本せどり改め、カメラ始めました・・・ -80ページ目

マツダだね。ファミリアだね~

さきほど本のクリーニングをしながら見てしまいました。


「幸せの黄色いハンカチ」



車がふっるーいファミリアでしたね。


あの型は、きにすんが免許を取った二十数年前でも古い型だったので、


とても懐かしい感じでした。


映画全体が懐かしいといえば、なつかしいですけどね。




今日の埼玉は結構暑くて、


車の窓を開けながら走っていると、菜の花の香りが・・・


もう初夏ですね。。。



実は結構寒いと思って、


トレーナを着て、ブックオフに入ったのですが暑い暑い。。。



節電のため、エアコンを入れていなかったみたいですが



今年のせどりは、熱対策も必要でしょうね。





この数日体調が悪くて、更新が出来ませんでした。


不思議なのは、それにあわせるように本が売れなくなってしまったことです。


ちょっと不安になりつつすごしていたのですが、


今日は、午後から体調もかなりよくなり、


仕入れから帰って見ると本も売れていました。


なんとなく予想はしていたのですが、不思議ですねぇ。。