古本せどり改め、カメラ始めました・・・ -143ページ目

新年ですね。初月の成果は?

新年あけましておめでとうございます。

ここ数年は、大晦日はホテルでダウンタウンの笑ってはいけないシリーズを見るのが恒例だったのですが

今回は一人家で見ていました。


今のところ成果が出ていないからしょうがないところです。





amazonから後半の振り込みのお知らせが来ました。


せどりスタート1ヶ月目の売り上げは6445円でした。

でも、これが良いのか悪いのかわかりませ~ん( ̄∇ ̄+)



特に年末の1週間は1冊も売れませんでした。

それまでは、2日に1冊ぐらいの割りでうれたのだけど…




今年の目標は、

①なるべく早く、在庫を600まで伸ばす。

②CD、DVDの割合を多くする

とりあえずGWまでには達成しよう。。。


あと、ある程度売り上げが付いてきたら初心者向けレポートを作りたいです。