新年ですね。初月の成果は?
新年あけましておめでとうございます。
ここ数年は、大晦日はホテルでダウンタウンの笑ってはいけないシリーズを見るのが恒例だったのですが
今回は一人家で見ていました。
今のところ成果が出ていないからしょうがないところです。
amazonから後半の振り込みのお知らせが来ました。
せどりスタート1ヶ月目の売り上げは6445円 でした。
でも、これが良いのか悪いのかわかりませ~ん( ̄∇ ̄+)
特に年末の1週間は1冊も売れませんでした。
それまでは、2日に1冊ぐらいの割りでうれたのだけど…
今年の目標は、
①なるべく早く、在庫を600まで伸ばす。
②CD、DVDの割合を多くする
とりあえずGWまでには達成しよう。。。
あと、ある程度売り上げが付いてきたら初心者向けレポートを作りたいです。