古本せどり改め、カメラ始めました・・・ -142ページ目

初詣と仕入れ

元旦は家でぼーっとしていた。


2日は毎年、高校時代の友人と日光へ初詣に行くことになっているので、

8時半ぐらいに起床して友人に連絡し、彼の車で出かける。


午前3時過ぎに寝たわりには早起きだけど、実は最近よく眠れない。。。


よく眠れない?

そりゃそうだ、ここ10日以上全然売れない(ノ_-。)


とは言っても、やることをやる以外に抜け道はなさそうなので、頑張りましょう。。



4日になってようやく売れました。

よかった。。。。






~~~~~~~~~~~~~

突然ですが、最近お気に入りの曲がTVから流れてきました。


8-eitというバンドの「baby swindle」という曲です。


ちょっとヴォーカルがキモい感じだけど、曲は良いです。


メジャーではないようで、動画が見つかりません。


そういえば、ブックオフでよくかかる「灰色のカラスは最高さぁ~」でおなじみの西田エリさんもいいですね。

最初は灰色のガラスだと思っていたけど…

~~~~~~~~~~~~~