初詣と仕入れ
元旦は家でぼーっとしていた。
2日は毎年、高校時代の友人と日光へ初詣に行くことになっているので、
8時半ぐらいに起床して友人に連絡し、彼の車で出かける。
午前3時過ぎに寝たわりには早起きだけど、実は最近よく眠れない。。。
よく眠れない?
そりゃそうだ、ここ10日以上全然売れない(ノ_-。)
とは言っても、やることをやる以外に抜け道はなさそうなので、頑張りましょう。。
4日になってようやく売れました。
よかった。。。。
~~~~~~~~~~~~~
突然ですが、最近お気に入りの曲がTVから流れてきました。
8-eitというバンドの「baby swindle」という曲です。
ちょっとヴォーカルがキモい感じだけど、曲は良いです。
メジャーではないようで、動画が見つかりません。
そういえば、ブックオフでよくかかる「灰色のカラスは最高さぁ~」でおなじみの西田エリさんもいいですね。
最初は灰色のガラスだと思っていたけど…
~~~~~~~~~~~~~