評価が上がってきた。
最近急にガソリンが値上がりましたねぇ。。。
資金のすくない私としては、結構影響大かも… ((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
せどり資金確保のため、不要品をヤフオクで売ろうと思うのだけど、
誰か教えてくれないかしら…
3ヶ月で評価8です。
すくない?
でも、購入時の連絡もしていないし、
評価の要請なんかもしていないしね。
ネット通販の本屋としての本分は、
「良い状態の本を、きれいに梱包して早く送る」
だと思うから、あまり他のことは気にかけていません。
購入者へメールする時間があれば、
その分本をきれいにクリーニングした方が良いと思うわけです。
できる範囲で100%を目指して日々稼働中です。