古本せどり改め、カメラ始めました・・・ -106ページ目

評価が上がってきた。

最近急にガソリンが値上がりましたねぇ。。。


資金のすくない私としては、結構影響大かも… ((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル


せどり資金確保のため、不要品をヤフオクで売ろうと思うのだけど、

誰か教えてくれないかしら…




3ヶ月で評価8です。


すくない?



でも、購入時の連絡もしていないし、


評価の要請なんかもしていないしね。




ネット通販の本屋としての本分は、


「良い状態の本を、きれいに梱包して早く送る」


だと思うから、あまり他のことは気にかけていません。



購入者へメールする時間があれば、


その分本をきれいにクリーニングした方が良いと思うわけです。




できる範囲で100%を目指して日々稼働中です。