もしかしたら最強のジッポーオイル
昨日は、昼間友人と出かけていたので夜に書こうと思ったのだけど、
1日体調が悪く、帰ってからダウンしてしまった。
先月は、毎日売れていたので、毎日発送していたら結構疲れてしまったみたい。
私の場合、クリーニングには消毒用エタノール、
値札剥がしにはジッポーオイルもどき(100円ショップのやつ)を使っている。
洗剤でクリーニングしているせどらーさんもいるみたいだけど、
アルコールだとたっぷり吹きかけても紙があまり傷まないし、
浸透力がすごいので汚れもよくおちてくれます。
ところが、最後に値札を剥がして、残ったオイルを拭き取るとさらに汚れがとれたりする…
もしかしたら、オイルが最強かも。。。
でも、紙に染みこむと跡がつくことがあるので、やたらに使えません。
消毒用エタノールは少々高いですが、この二つが最強だと思っているきにすんです。