『PDCA』
考えた人
本当にすごい
でも
それを実践している人たち
てげ尊敬してます
宮崎に戻ってきてきたのは
2年前
その時から
描いていたビジョンを
実現するために
計画を立ててみたものの
なかなか進まず
気がつけば
今日になっている
進まない理由は
よぉ〜〜〜く分かっています
「計画性の無さ」
と
「自己管理」
ビジョンの下書きはできても
『いつ(いつまでに?)』
『どこに?』
『何色を塗ればいいのか?』
何にも考えていなかったワタクシ・・・
結局
自分で無駄な時間を作ってしまったと
反省中
ってなことで
宮崎に帰ってきて
まずやる予定だった
『ブログ』
そのブログを
今日から始めることにした次第であります
このブログに
ルールは一切なし
自分が感じた
ありのままを
メモ的な感じで
残して行こうと・・・
さてさて
長く続くよう
今一度
『PDCAサイクル』
を復習してみよっかなぁ
ということで
今日から
お世話になります

