『PDCA』

 

 

 

 

考えた人

 

本当にすごい

 

でも

 

それを実践している人たち

 

てげ尊敬してます

 

 

 

 

宮崎に戻ってきてきたのは

 

2年前

 

その時から

 

描いていたビジョンを

 

実現するために

 

計画を立ててみたものの

 

なかなか進まず

 

気がつけば

 

今日になっている

 

 

 

 

 

 

 

進まない理由は

 

よぉ〜〜〜く分かっています

 

 

「計画性の無さ」

 

 

「自己管理」

 

 

ビジョンの下書きはできても

 

『いつ(いつまでに?)』

 

『どこに?』

 

『何色を塗ればいいのか?』

 

 

何にも考えていなかったワタクシ・・・

 

 

結局

 

自分で無駄な時間を作ってしまったと

 

反省中

 

 

ってなことで

 

宮崎に帰ってきて

 

まずやる予定だった

 

『ブログ』

 

 

そのブログを

 

今日から始めることにした次第であります

 

 

このブログに

 

ルールは一切なし

 

 

自分が感じた

 

ありのままを

 

メモ的な感じで

 

残して行こうと・・・

 

 

 

 

さてさて

 

長く続くよう

 

今一度

 

『PDCAサイクル』

 

を復習してみよっかなぁ

 

 

ということで

 

今日から

 

お世話になります