今日の宮崎は

 

 

「雨」

 

 

南国宮崎

 

キャンプ地で有名な宮崎

 

マンゴーと地鶏の宮崎

 

 

されど

 

 

てげ寒いぃぃ(;_;)

 

 

 

でも

 

朝5時30分には起きて

 

娘を起こさなければならない

 

親の使命

 

 

 

でも

 

起こしてしまえば

 

こっちのもん

 

 

ソファに小さくなって

 

プチ寝

 

 

30分後にまた起きて

 

テーブル見たら

 

4こ入りのメロンパンが

 

残り2つ

 

 

最近の娘の流行り

 

「メロンパン」

 

 

きっとこの後起きてくる

 

弟のために残したのであろう

 

 

 

しかし

 

息子はそれほど

 

メロンパンが好きというわけではない

 

 

なので

 

いつもの

 

 

食パンにマヨネーズを塗って

 

トースターでしばし焼く

 

 

そして

 

ハムを乗せて

 

も少し焼く

 

 

そしてそして

 

最後に

 

チーズを乗せて

 

仕上げの焼きに入る

 

 

 

さぁ

 

息子よ

 

 

いつものパンと

 

メロンパン

 

 

食べたい方を選ぶがよい

 

 

 

・・・

 

・・・

 

 

息子「いつもので・・・(*´∨`*)」

 

 

かしこまりました

 

 

 

ということで

 

いつも通りの朝食

 

 

 

子供達が学校へ行った後に

 

後片付け

 

 

 

・・・

 

 

・・・

 

 

「???」

 

 

2つあったはずのメロンパンが

 

 

残り1つになってる

 

・・・

 

・・・

 

 

息子よ

 

 

 

欲張りだな(o´艸`)ムフフ

 

 

さぞ

 

お腹いっぱいになったろう

 

 

 

子供達はまだまだ成長期

 

 

たくさん食べてもらって

 

大きくなってもらおうかのう(ᅙωᅙ)ふっふっふ

 

 

でも

 

たまには

 

ご飯の朝食を

 

作ってあげようかなぁ

 

 

・・・

 

・・・

 

・・・

 

 

も少し暖かくなったら・・・ね(*´罒`*)ニヒヒ

 

 

ということで

 

今日は佐土原教室の空手の指導日

 

子供達が元気に

 

来てくれたらいいな(*´∀`*)ノ