釜山に引っ越して1ヶ月、
電化製品と言えばTVとレンジのみ。
家具も一切なかった我が家に
本日
待望の
冷蔵庫様が届いたー!

手作りキムチと昨日飲み干すつもりやった牛乳
ピカピカです!
あって当たり前だった冷蔵庫に
狂喜乱舞するおっさんとおばはん
冷蔵庫がこんなに人を幸せにするのか
で
続いて
Eマートのセールのソファー様

床で食べて床で寝る生活から解放~
そんで明後日には
家具と洗濯機が届きます。
もう手で洗濯機することもないし
鍋でご飯炊くことも無いし
生鮮食品も冷凍食品も買えるんや~!
と
早速買い出しに行き
マンドゥやカルビをゲットしました。
~本日のおやつ~
Eマートのオリジナル商品、
セウカンより軽~い口当たりです。
