今日は夜からE-martに買い出しに。
生活用品がまだままならないので
というか冷蔵庫も無いので
食材の買い出しは日課なんです。
で、
本日のメニューはナクチポックン。

御覧の通り
ご飯も鍋で炊いてます。
まだトランス買ってないんです、、
炊飯器てトランスいるよな??
仕上がりはだいぶ辛かったけど
お店と同じで美味しかった~
釜山に来てずーと食べたかったけど
家で作ると言うから我満してた私、
彼氏は日本で韓国食に苦労したので
なんでも自分で作る習慣ができ
今日もお陰様で手作りしてもらう。
今では即席でキムチも作りはるし。
もはや私が韓国料理を学ぶ必要は
あまり無さそうです。。
~本日のおやつ~
韓国での楽しみは1+1のお得感、
一箱w3180ですが二箱ゲットです。

あと、
すごーく気になるお菓子が、、、
ハーブポップコーンやて、
なんかオサレ感漂ってるなぁ。。

↓ランキング参加してます。
釜山ブログたくさんあります。
にほんブログ村