引っ越した。ブログ始めました。こちらは釜山です。在留韓国人彼氏と共に東京から引っ越し3週間、、あっという間に過ぎたけど生活はまだままなりません。キラキラ感は皆無やけどアラサー過ぎてから夢に見た韓国生活の楽しくもきっと厳しい現実をメモしていこーと思います。