引っ越した。 | 韓国生活、猫暮らし。~アラフォ-日韓夫婦~

韓国生活、猫暮らし。~アラフォ-日韓夫婦~

関西から釜山へ、、韓国での生活のあれこれや不安を吐露する兼日々の記録。そんで最近家族になった三毛猫キーさんのことなど。釜山在住の方とも仲良く出来たら嬉しいなーと思います。



ブログ始めました。

こちらは釜山です。


在留韓国人彼氏と共に

東京から引っ越し3週間、、

あっという間に過ぎたけど

生活はまだままなりません。


キラキラ感は皆無やけど

アラサー過ぎてから

夢に見た韓国生活の

楽しくもきっと厳しい現実を

メモしていこーと思います。