新しい相棒 | 村山瑛子オフィシャルブログ「eecooking」Powered by Ameba

村山瑛子オフィシャルブログ「eecooking」Powered by Ameba

村山瑛子オフィシャルブログ「eecooking」Powered by Ameba

久々にカレンダー通りのお休みをいただきました!



結局はのんびーり・まったーり過ごしてしまいましたが友達とお昼から会えたのは嬉しかったです(*^^*)





友達とタイランチを作りました!
パクチーどっさりです!ヤムウンセンとグリーンカレー

昼前から作って、気づいたら夕方・・・久々にゆっくりいろいろな話ができて本当に良かったaya


青空のしたでなんだか気分もリフレッシュ出来ましたはれ






その後は久々にイル・フィーゴ・インゴルドへ



黒いちぢくと生ハム


トリッパのサラダ


お肉


生ウニのパスタ


デザート盛り合わせ



本当に美味しかったheart*
生ウニのパスタはもう一皿頼むか本当に悩みました。。。


美味しいものを食べているときが一番幸せです(*´∀`*)


まもなく食欲の秋!!!


今からたのしみです!







そうそう!先日、実家に帰って新たな相棒を手に入れましたきらきら










グローバルの包丁!!




新潟県の燕市出身なので包丁はグローバルを使っています。




かっこいいし、持ちやすくて使いやすい!


小学校からの友人がグローバルを作っているので何故か思い入れも。。。笑






包丁研ぎの講座も通ったので大切に使います!








写真は先日友人が我が家にやってきた時に今年最後の夏野菜を堪能しましたにこちん





さようなら夏野菜。
こんにちは秋の味覚!