お盆休み | 村山瑛子オフィシャルブログ「eecooking」Powered by Ameba

村山瑛子オフィシャルブログ「eecooking」Powered by Ameba

村山瑛子オフィシャルブログ「eecooking」Powered by Ameba

八月はアトリエレッスンがお休みのため、私も新潟でゆっくりー





と、思いきや・・・ありがたいことにお仕事が入ったために自宅でのんびりしつしつお仕事をしています。



世間はお休みだし~




なんてのんびりやっているうちに自分の首が締まっていることにやっと気づきました汗



朝なんて遅く起きて、ごはんを食べて、テレビ見て・・・・なんてしていたらあっという間に夕方ですよ・・・・・・



朝起きて朝食を食べるまでは本当にやる気がみなぎっているのですがねガーン





 

朝食はこんな感じです


目玉焼き

キノコの明太子炒め

なめことわかめのお味噌汁

冷やしトマトの薬味サラダ柚子胡椒ドレッシング

おにぎり2種類(ちりめん山椒の焼きおにぎり・梅昆布のおにぎり)

頂きもののスイカ



食べすぎですね・・・・笑












実は8月12日に誕生日を迎えましたハート



沢山の方に祝っていただいたり、メッセージをいただいたりで本当に嬉しかったですheart*




今年は本当に素敵な出会いが沢山ありましたネコ・ペロリ

なんといってもアトリエのオープンと共に仲間が沢山出来ました!



最初にみんなのまとめ役を任された時は毎日「育てるってどうすればいいんだろー」と頭を抱えていました。それでも、しおりさんをはじめ、愛ちゃん、萌ちゃんに助けられながら、私みたいなダメダメの先輩にしっかりとついてきてくれて、ものすごいスピードで成長した彼女たち。


今では、私の取り残した仕事も可憐にサポートしてくれる凄腕になりましたaya



でもでも、みんな仕事ももちろんできるのですが、本当にいい子たちで素直でかわいいのです!!

こんなに素敵なスタッフと一緒に仕事ができて本当に嬉しいです!!










この写真はこの前にアトリエの反省会&お疲れ様会でサプライズバースデーをしていただきましたキラキラ2

しおりさんのおすすめのお店はやっぱり美味しかったおいしい


写真には残念ながらうちのボスが写ってない・・・・・・orz



お客様により素敵な時間を過ごしていただきたく、教室をより良いものにするためにスタッフ一同精進してまいりますのでlatelier de shioriをどうぞよろしくお願いいたしますaya




おまけ



いくつになっても誕生日は嬉しいものです。