ぬり絵が大好き | こんにちは、ゆうちゃん!けいくん!

こんにちは、ゆうちゃん!けいくん!

2014年6月に誕生した、長男ゆうちゃんと2016年8月に誕生した次男けいくんとの日常を綴っています。時々、2018年11月にお空に帰った第3子のとーくんのことも。

最近のけいくんはぬり絵が大好きですニコニコ

夜中も一人寝ないでぬり絵を塗っていたりしますチーン

アンパンマンやポケモンのぬり絵が大好きで、すごく集中して取り組んでいますニコニコ




不思議なのですが、なぜ特定のキャラクターしか色塗りしないのでしょうか…滝汗



そして、客観的にみていると、
塗り方も、色彩感覚も、ゆうちゃんよりけいくんのほうが上滝汗
ゆうちゃんが3歳のときとの比較ではなく、現ゆうちゃんと比較ですアセアセ
ゆうちゃんが絵心なかったので気づきませんでしたが、3歳でもぬり絵ってこの程度塗れるのね…初めて知ったわ滝汗滝汗滝汗


ばいきんまんがなぜかカラフルニコ


ポケモンのぬり絵もお気に入り爆笑

けいくんは、色もきちんと忠実に選んでいて、すごいなーと思っていたのですが、
なぜかメロンパンナちゃんだけめっちゃ緑で悲惨なことにガーン


全身緑でめっちゃ怖いんですけど…

こういうところが謎滝汗

そして、最近はぬり絵が完成するまでの動画をyoutubeをみて、電子ペンで塗っているっぽい動画なのですが、「ぼくもこれがほしい」といっています真顔

そのペン、ただのペンじゃなくて高いのよチーン