今日わ仕事が半日ヾ(-∀・*)



やったね*





そんかわり
ほんとなら半日のはずの
木曜日が1日仕事(´σω`)




やってらんないよねー



でもやんなきゃねー





やるからにわちゃんとねー




でも忙しくて
自分が何してるのか
わかんなくなる




何していいのわかんない






重症だねー





こんなときわ
KinKi Kidsの
ライブDVDでも
見ようか(´`*)★+.
に行ってきたハート


正しくわ
納涼祭とゆうらしいあせる



なんでもいいやべーっだ!



とにかく人ばっかショック!


やっぱ人混み苦手かも汗





なんつーかねあせる



食べ物いっぱいなのに
食欲なくなるしショック!!!




でも友達といるのわ
楽しかったようハート





ただ.今年わもう行かない!!





来年わわからんけどもべーっだ!
元バイト先の先輩が
大きな大きな夢を
実現しましたハート


どれだけ頑張ってたか
どれだけ難しいことか
わかってたから

めっちゃ嬉しかったニコニコキラキラ



本人が嬉しそうに話すから
こっちまで嬉しくなったハート


夢っていいよねニコニコ

夢に向かって頑張ってる人
かっこいいしハート