(○´^`)今日わ仕事が半日ヾ(-∀・*)やったね*そんかわりほんとなら半日のはずの木曜日が1日仕事(´σω`)やってらんないよねーでもやんなきゃねーやるからにわちゃんとねーでも忙しくて自分が何してるのかわかんなくなる何していいのわかんない重症だねーこんなときわKinKi KidsのライブDVDでも見ようか(´`*)★+.
夜店に行ってきた正しくわ納涼祭とゆうらしい笑なんでもいいやとにかく人ばっかやっぱ人混み苦手かもなんつーかね食べ物いっぱいなのに食欲なくなるしでも友達といるのわ楽しかったようただ.今年わもう行かない来年わわからんけども笑
おめでとう(*艸)元バイト先の先輩が大きな大きな夢を実現しましたどれだけ頑張ってたかどれだけ難しいことかわかってたからめっちゃ嬉しかった本人が嬉しそうに話すからこっちまで嬉しくなった夢っていいよね夢に向かって頑張ってる人かっこいいし