男子バレーハート





初戦イタリアから
昨日のアルゼンチンまで










イタリア戦わ
めっちゃ悔しかったけど



そっからの試合わ
めちゃめちゃ
楽しめたキラキラ







ハラハラわしたけど


勝てて何よりハート










これで男女そろって





オリンピックだあッグーキラキラ













今日も試合だキラキラ

ecoとかぶるけど..
どーしよショック!





なんといわれよーと  




全国ツアー決定はうれしいし

もう申し込んだし*笑



名古屋だし

ガイシだし*


ドームなんかよりも


全然狭いし*








さあて,

明日も

頑張ろうか...





うちのわんこに子供がうまれたハート

しかも!!


4匹もーface4



まじかわゆいすき







でもうちにわもう4匹飼ってるから

誰かに譲るんだあしゅん




かわいがってくれる人限定でッface4







誰かがほしいってゆってたのに

誰だったかわすれちゃった笑







また探し出すけどにひ