レトロなお店でポークカレーをいただく | EveryDay

レトロなお店でポークカレーをいただく

{E9FC2DDD-50FC-498A-AABE-9059FAAD9E9D}

入るのにちょっと勇気がいるくらいの店の方が、味わい深いものが食べられる

東京という都において、店をやり続けられるということは、やはり隠し味がある

そう確信しました。

グラスに入ったキャベツとカレーを一緒に食べた瞬間、その秘密がわかった。

ちょっと辛めのポークカレーが無限の広がりをみせた。
あえてカレーに乗せるところに意味がある。マイルドかつ、キャベツの甘みが絶妙な新鮮さを生み出す。

そしてマスターの人柄が素晴らしすぎた。これも間違いなく、味を決めている。

いやー、おいしかった。


今年も残すところあと一日ですね。(唐突に)

悔いのない一年を過ごせましたでしょうか。

このブログを読み続けて下さった皆様であれば、竹内、悔いのない一年を送れたことはおわかり頂けたはず。

やりたいこと、やれること、やるべきこと、全部、自分なりにやれたからこそ言い切れるのだと思います。

全ての点が線になって繋がった。そういう手応えが確実にあったから。

色々な事がこのタイミングがベストだと教えてくれた。

思えば、今年の頭に誓ったことに、向かって行けてたんだと思う。

やるべき事に真剣に向き合えば、必ず活路は見いだせる。

それが一年で得た結論。

自分が歌でやりたい事が、またはやれる事が明確になりました。

来年からはまた、新たな決意でスタートします。新たな決意は新たな行動を生む。


今日も、ありがとうございます