銀不老大福✈( '༥' )ŧ‹”ŧ‹” | 着物作家の笑える日々

着物作家の笑える日々

着物の制作、着物の組み合わせ、染色の話、歌舞伎や食べ物、、、助手BOOのお笑いエピソードetc.
相互読者登録はお断りいたしますm(__)m

 

JAL国内線のファーストクラスで使用されたと言う、、銀不老大福を見つけたので、、買ってみたょ 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

銀不老豆は、、高知の一部の地域だけで消費されてきたらしい 影の着物作家のブログ

 

説明文は、、この豆のことを書いたサイトからお借りしました 影の着物作家のブログ

 

 

 

 

冷凍技術が発達したから、、通販でも販売されるようになったのだ 影の着物作家のブログ

 

もっとも、、ワタクシは自宅近くのスーパーで買いましたけど 

 

 

 

影の着物作家のブログ