仙台駅で買った(^^)/ | 着物作家の笑える日々

着物作家の笑える日々

着物の制作、着物の組み合わせ、染色の話、歌舞伎や食べ物、、、助手BOOのお笑いエピソードetc.
相互読者登録はお断りいたしますm(__)m

 

楽しかった中学同期会と、、家族宴会の翌日、、仙台駅であれこれ買って帰って来たょ 

 

前回、、粟野の蒲鉾があるのを見つけたから、、1230円のお試しセットを買って 影の着物作家のブログ

 

 

 

 

 

もちろん、、牛タンも買って帰った 影の着物作家のブログ

 

いつもと違う店のも買ってみたが、、牛たん職人の味はワタクシの好みではなかった 

 

 

 

 

 

萩の月は味が変わって好みではないので、、仙台いちごのバターサンドを買ってみたが、、これが同居人の好みに合っていた 影の着物作家のブログ

 

それ以外にも、、BOOト着付け教室の二人に、、ほやたまごをお土産を買った 影の着物作家のブログ

 

お酒を嗜まないnozomiさんには、、コラーゲンスープを選んだ 影の着物作家のブログ

 

 

 

 

 

 

初めて見つけた、、ほやたまご、、食べたBOOによればビールに合うおつまみだったらしい 影の着物作家のブログ

 

 

 

 

 

 

帰りは急ぐ旅じゃなし、、隣に席の無い位置を確保して、、一路お江戸に帰って来た 着物作家の笑える日々

 

 

 

 

 

 

 

 

影の着物作家のブログ