東京藝術大学愛住館へ行ってきた❕ | 着物作家の笑える日々

着物作家の笑える日々

着物の制作、着物の組み合わせ、染色の話、歌舞伎や食べ物、、、助手BOOのお笑いエピソードetc.
相互読者登録はお断りいたしますm(__)m

 

絵が面白くなかったとは言いません、、大學の先輩でもあることだし 

 

 

仙台入りする前に、、BOOと四谷3丁目の、、東京藝術大学愛住館へ行ってきたょ 影の着物作家のブログ

 

 

 

 

 

 

堺屋太一さんのご自宅、、4階建ての豪華な建物だった 影の着物作家のブログ

 

奥様が藝大卒だったから、、東京藝術大学に寄贈されたのか、、奥様の個展が開かれていた 影の着物作家のブログ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

大學、、在学中に描かれた絵は、、確かに藝大生の絵だと思った 影の着物作家のブログ

 

影の着物作家のブログ メインに展示されていた絵を見て、、ワタクシより20歳以上年長者だと判断したのですが、、違った 

 

絵の雰囲気で、、作者の年齢を測ったのですけど、、大きく外れた 影の着物作家のブログ

 

 

 

 

 

 

1・2階は貸し出されていたそーで、、3階の此処がリビングだったようです 影の着物作家のブログ

 

4階は堺屋太一さんの書斎と、、奥様のアトリエが隣りあって、、並んでいた 影の着物作家のブログ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

奥様が大學時代に描いた絵と、、結婚後に描かれている絵が大きく違うことに、、少し考えさせられた 影の着物作家のブログ