箱根九十九の自然薯蕎麦φ(*・▽・*) | 着物作家の笑える日々

着物作家の笑える日々

着物の制作、着物の組み合わせ、染色の話、歌舞伎や食べ物、、、助手BOOのお笑いエピソードetc.
相互読者登録はお断りいたしますm(__)m

 

箱根湿生花園の後は、、九十九に行って自然薯蕎麦を食べたょ 

 

 

 

 

 

 

この日は平日なので、、行列は無かったが、、お洒落で人気の蕎麦屋 影の着物作家のブログ

 

下まで写すと、、お客さんの頭がイッパイなので、、天井だけ撮ってみた 影の着物作家のブログ

 

 

 

 

 

 

何を食べるか考えた 影の着物作家のブログ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

蕎麦を頼む前に、、まずはビール 

 

 

 

 

 

九十九蕎麦御膳だとご飯が付いてくる、、ご飯は要らない 影の着物作家のブログ

 

で、、BOOも私も単品で、、じねんじょとろろ蕎麦を頼んだ 影の着物作家のブログ

 

 

 

 

 

流石に、、蕎麦だけじゃぁ寂しいので、、出汁巻き卵をシェアした 影の着物作家のブログ

 

 

 

 

 

 

当初、、ランチに予定していたカフェが定休日だったから、、急遽こちらに変更したが、、これはこれで美味しかったょ 

 

 

 

影の着物作家のブログ