高校同窓会東京支部┌(*゚∇゚)┘Go ♪ | 着物作家の笑える日々

着物作家の笑える日々

着物の制作、着物の組み合わせ、染色の話、歌舞伎や食べ物、、、助手BOOのお笑いエピソードetc.
相互読者登録はお断りいたしますm(__)m

 

5年ぶりに、、一女東京支部会同窓会へ出席してきたょ 

 

 

 

 

 

 

 

2020年から、、コロナ禍で3年間中止となり、、昨年は旅行と重なったため、、ワタクシの出席は5年ぶり 影の着物作家のブログ

 

昨年は、、仙台で高校同期会があり、、懐かしい人たちと再会できたが、、東京では久しぶりの再会 影の着物作家のブログ

 

いや、、この二人とは時々会っているが 

 

 

 

 

 

香瑠美亜さんと松ちゃんさん 影の着物作家のブログ

 

今年の講演は、、ホスピタルアートのNPO法人代表理事のTさんだった 影の着物作家のブログ

 

 

 

 

 

 

 

凡人のワタクシには、、絶対に出来ないような活動をされている方でした 影の着物作家のブログ

 

写真の枚数が多く、、おまけに顔出し画像ばかり、、何処まで顔を隠せるか、、講演とワークショップのブログを書きたいと思う 影の着物作家のブログ