團菊祭雑感(;`・_・´)ン-… | 着物作家の笑える日々

着物作家の笑える日々

着物の制作、着物の組み合わせ、染色の話、歌舞伎や食べ物、、、助手BOOのお笑いエピソードetc.
相互読者登録はお断りいたしますm(__)m

 

團菊祭を観劇した雑感、、ワタクシの勝手な感想なので、、ご容赦 

 

 

 

 

 

 

影の着物作家のブログ おしどり

 

売り出したい若手なのだと思う、、踊りは下手ではないが、、如何せん華が無い 影の着物作家のブログ

 

BOOも私も、、ほとんど寝ていました 影の着物作家のブログ

 

 

影の着物作家のブログ 毛抜

 

男女蔵さんは頑張っていたが、、真面目な芸風なのだと思った 影の着物作家のブログ

 

花道の引っ込みの時、、後見は團十郎さんでした、、座っているだけなのにオーラが出ていた 影の着物作家のブログ

 

セリフが無ければ、、オーラ満載の人なのかも 影の着物作家のブログ

 

 

影の着物作家のブログ 幡随院長兵衛

 

これも理不尽な話で、、気持ちが暗くなるので好きではない 

 

武士が卑劣な奸計を測って、、風呂場で殺害を企てるなど、、言語道断の話でしょ 影の着物作家のブログ

 

 

今回の歌舞伎観劇で、、一番良かったのは、、花道で男女蔵さんを見送る、、後見の團十郎さんでした 影の着物作家のブログ