2017年カットバ島上陸((((o^ー^)oGo Go♪ | 着物作家の笑える日々

着物作家の笑える日々

着物の制作、着物の組み合わせ、染色の話、歌舞伎や食べ物、、、助手BOOのお笑いエピソードetc.
相互読者登録はお断りいたしますm(__)m

 

運が良ければ、、稀少猿に出会えると聞いたが、、残念ながら出会えなかった 

 

 

ハロン湾最大の島カットバ島に上陸、、サイクリングするか・・・と聞かれたが 影の着物作家のブログ

 

下の地図、、左側にあるのがカットバ島、、ベトナムの国立公園に指定されているって影の着物作家のブログ

 

 

 

 

 

 

 

カットバ島には、、珍しい猿が生息しているらしい影の着物作家のブログ

 

 

 

 

 

 

この島にだけ生息するカットバラングールと言う名の猿、、絶滅危惧種で、、現在の生息数は64頭なのだって

 

 

 

 

 

 

 

残念ながら、、猿には会えなかったので、、画像はお借りしてきました影の着物作家のブログ

 

 

元気な人たちはサイクリングで、、村まで行くのだとか

 

 

 

 

 

 

 

影の着物作家のブログ 、、ワタクシたちですか、、もちろん他力本願のカートで移動です影の着物作家のブログ

 

 

 

 

 

 

3人並んで乗ろうかと思ったら、、二人掛けでと言われたので、、ワタクシは他のカートに乗車影の着物作家のブログ

 

 

 

 

 

 

 

途中1匹で、、お散歩中の山羊に出会った、、飼われている山羊影の着物作家のブログ影の着物作家のブログ影の着物作家のブログ

 

 

 

 

 

 

 

ここは、、何かが養殖されていると聞いたが、、スッポンだったか、、それともカエルだったか影の着物作家のブログ

 

 

 

 

 

 

 

まあ、、何とものどかな光景ですなぁ影の着物作家のブログ

 

 

 

 

 

 

 

少しでも、、全体を見ようと高い場所に上る影の着物作家のブログ

 

 

 

 

 

 

 

カットバ島には大きな港や町もあり、、賑やかな市場などもあるらしいが、、ワタクシたちが向かったのは小さな村影の着物作家のブログ

 

賑やかな市場のほうが見たかったな影の着物作家のブログ

 

 

 

 

 

 

 

 

痩せこけた牛、、食べるのか、、農耕馬か影の着物作家のブログ

 

 

 

 

 

 

 

この村で、、auco号で出される野菜が、、有機栽培されているのだって影の着物作家のブログ

 

 

 

 

 

 

 

船で食べる野菜は安心だと言うことなのだな影の着物作家のブログ

 

 

見るべきものはたいしてない村だったが、、何故か写真の枚数だけは多いので影の着物作家のブログ 、、話は続きます

 

 

 

 

着物作家の笑える日々

 

 

 

市場などを観光するのではなく、、畑に連れて行かれたのは、、船の野菜は安全だと言うアピールだったのか 影の着物作家のブログ