2017年猫1匹しかいない島ヽ(*'0'*)ツ | 着物作家の笑える日々

着物作家の笑える日々

着物の制作、着物の組み合わせ、染色の話、歌舞伎や食べ物、、、助手BOOのお笑いエピソードetc.
相互読者登録はお断りいたしますm(__)m

 

猫1匹しか住んでいない島があるなんて、、驚いたょ 

 

 

 

 

飼い主のいない、、猫1匹だけが暮らす島に上陸した 

 

カヤックに乗っていた人たちを拾い上げた場所に、、その島はあった!!

 

 

 

 

 

 

 

またしても、、テンダーボートに乗り、、この島へ上陸!!

 

 

 

 

 

 

 

もちろん希望しない人は、、船に残ったままなので、、1艘のテンダーボートだけだった影の着物作家のブログ

 

船から見ていた時には、、楽しそーな像または象 影の着物作家のブログ が置いてあるので、、幼稚園でもあるのかと思ったょ影の着物作家のブログ

 

 

 

 

 

 

 

上陸してみたら、、お堂だった影の着物作家のブログ

 

 

 

 

 

 

昔の話で、、徳主婆と言うおばあさんが祭られているのだとか影の着物作家のブログ

 

 

 

 

 

 

水上生活の人たちがお参りに立ち寄るらしい影の着物作家のブログ

 

 

 

 

 

上陸したワタクシたちに、、スタッフさんは説明をしながら、、箒で掃除をしていた影の着物作家のブログ

 

そこで見かけたのが、、この猫影の着物作家のブログ

 

 

 

 

 

この島でただ1匹の住人(猫)だって

 

 

餌はどーするのかと聞いたら、、水上生活者の誰かが、、必ず餌を与えるのだとか影の着物作家のブログ

 

ちなみに、、箒で掃除をしていたスタッフさんも一人居残って、、掃除を続けていた影の着物作家のブログ

 

掃除が終わるころ、、テンダーボートがまた迎えに行ったンだ影の着物作家のブログ

 

豪華船のスタッフさんも、、このハロン湾の習慣を守り、、大切にしているのが解った出来事でした

 

 

 

 

着物作家の笑える日々

 

 

 

可愛がられているかもしれないけれど、、何となく不憫だ 影の着物作家のブログ

 

 

 

 

影の着物作家のブログ