ヒグマの鼻くそウケた^m^ | 着物作家の笑える日々

着物作家の笑える日々

着物の制作、着物の組み合わせ、染色の話、歌舞伎や食べ物、、、助手BOOのお笑いエピソードetc.
相互読者登録はお断りいたしますm(__)m

 

着付け教室の二人に、、ヒグマの鼻くそをお土産に渡した、、かなりウケたょ 

 

 

 

 

 

 

 

牛乳フォンデュと十六穀米は、、みはるちゃんのお土産 影の着物作家のブログ

 

さとみちゃんは、、姪っ子にヒグマの鼻くそを見せるつもりだったようだが、、止めた。。

 

渡して、、本当に鼻に入れたらどーする、、と言ったら悩んでいた 影の着物作家のブログ

 

 

子供は何をしでかすか、、分からないからね~ 影の着物作家のブログ

 

 

 

 

影の着物作家のブログ