定山渓の超巨大ホテル♨ | 着物作家の笑える日々

着物作家の笑える日々

着物の制作、着物の組み合わせ、染色の話、歌舞伎や食べ物、、、助手BOOのお笑いエピソードetc.
相互読者登録はお断りいたしますm(__)m

 

1日目は、、定山渓の647室もある超巨大ホテルだった、、こんなに大きな温泉ホテルは初めて見たょ 

 

ワタクシ達は、、本館ではなく新館だった、、新館に行く途中で見かけた椅子が仰々しい、、バブル時の遺産だな 影の着物作家のブログ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

部屋は狭くないが、、布団が敷かれるタイプだった 影の着物作家のブログ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

窓から見える景色は、、雪化粧 影の着物作家のブログ

 

 

 

 

 

 

 

それにしても、、こんな超巨大温泉ホテルが、、コロナ禍をどーやって乗り切ったのかが不思議だ 影の着物作家のブログ

 

 

 

 

影の着物作家のブログ