羊は居ない(;一_一) | 着物作家の笑える日々

着物作家の笑える日々

着物の制作、着物の組み合わせ、染色の話、歌舞伎や食べ物、、、助手BOOのお笑いエピソードetc.
相互読者登録はお断りいたしますm(__)m

 

この旅は、、観光をするのではなく、、いろんな店に立ち寄り、、買い物をせよと言うツアーらしい 

 

 

羊は出産シーズンの為、、飼育舎に入ったままで、、ワタクシ達は園内をバスで巡っただけ 影の着物作家のブログ

 

ま、、羊はどーでもいーーーンですけどね 影の着物作家のブログ

 

同じような逆光狙い風景を、、最初の画像はデジイチで、、2枚目はスマホの画像 影の着物作家のブログ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お江戸じゃ、、こんな雪景色は撮れないから、、ワタクシ的には満足かな 

 

 

 

 

 

 

 

雪の眼帯をしたライオン 影の着物作家のブログ

 

 

 

 

 

 

 

買い物をして欲しいと、、連れて行かれたのは、、えこりん村だった 影の着物作家のブログ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

欲しものは無かった為、、お付き合いで買ったのは、、一品ぐらいだったかな 影の着物作家のブログ

 

 

 

 

 

 

 

旅に出た時は、、記念のつもりであれこれ買うのですけど 影の着物作家のブログ

 

此処では荷物は増えなかった 影の着物作家のブログ