2017年五行思想の食事❓ | 着物作家の笑える日々

着物作家の笑える日々

着物の制作、着物の組み合わせ、染色の話、歌舞伎や食べ物、、、助手BOOのお笑いエピソードetc.
相互読者登録はお断りいたしますm(__)m

 

旅の楽しみは食事にもあるよねぇ 

 

 

ようやく、、船での最初の食事となった影の着物作家のブログ

 

 

この船では五行思想にのっとった、、食事を出してくれるらしい影の着物作家のブログ

 

 

 

 

 

 

 

ワタクシと農家のアイドルはビールで、、きゃおらさんはコーラで乗船を祝い乾杯

 

 

 

 

 

 

 

ドラゴンフルーツがメインの前菜、、上品な味付けだ 

 

 

 

 

 

 

 

次は花のサラダだったか影の着物作家のブログ

 

 

 

 

 

 

揚げたエノキダケや多くのキノコを使ったスープ、、不思議な味だ影の着物作家のブログ

 

これが、、ベトナム最後の夕食につながる味だとは、、この時は考えもしていなかった影の着物作家のブログ

 

 

 

 

 

 

 

肉は少量だが、、この時点でかなり満足度は高いグッド!

 

 

 

 

 

 

量の問題じゃないンだよね~~~影の着物作家のブログ

 

デザートだが、、説明をされた記憶はあるけれど、、旅に行ってからすでに一月、、忘却の彼方影の着物作家のブログ

 

 

 

 

 

 

ともかく、、船に居る間は、、美味しい食事にありつけることだけは確かだと理解した影の着物作家のブログ

 

 

 

 

着物作家の笑える日々

 

 

 

それまでの食事と違って、、洗練された美味しい料理だった、、2泊3日不味い食事じゃぁ逃げ場が無いからねぇ 影の着物作家のブログ

 

 

 

影の着物作家のブログ