ロマンスカーで帰宅(^^♪ | 着物作家の笑える日々

着物作家の笑える日々

着物の制作、着物の組み合わせ、染色の話、歌舞伎や食べ物、、、助手BOOのお笑いエピソードetc.
相互読者登録はお断りいたしますm(__)m

 

帰りは同じ高速バスでも良かったのだが、、面白くないから、、小田急ロマンスカーで帰ってきたょ 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

箱根仙石原から小田原行きのバスが無い時間で、、箱根湯本が終点のバスだった 影の着物作家のブログ

 

40年くらい前に、、一度乗ったことがある程度だったから、、これでも良いかと思ってね 影の着物作家のブログ

 

 

 

 

 

 

 

 

同じ車両に乗っている人は少なく、、椅子も倒して快適に帰って来た 影の着物作家のブログ

 

 

 

 

 

 

 

 

暮れになったら、、BOOとまた買い出しに行くンだ 影の着物作家のブログ

 

 

 

 

影の着物作家のブログ