飛行機オタク❓ェェ(゚д゚lll)ェェエ | 着物作家の笑える日々

着物作家の笑える日々

着物の制作、着物の組み合わせ、染色の話、歌舞伎や食べ物、、、助手BOOのお笑いエピソードetc.
相互読者登録はお断りいたしますm(__)m

 

kenji君から、、先日、、香港土産を貰ったばかりなのに、、またオーストラリア土産も貰った。。

 

しょっちゅう飛行機に乗っていると思っていたら、、飛行機オタクなのだと 

 

そーだったのか、、知らなかった 

 

 

 

 

 

 

 

 

鉄道ファンには、、乗り鉄や、、撮り鉄などの呼び方はあるが、、空オタクには愛称は無いらしい 

 

空オタク、、数多くはいないようだが、、そりゃ、、鉄道と飛行機じゃ、、かかる費用が桁違いだからねぇ 影の着物作家のブログ

 

少し前に韓国に行った時は、、夜中の2時にインチョン空港に着き、、金浦空港に移動して羽田へ。。

 

午前10時半には、、新宿の会社に着いていたのだって 影の着物作家のブログ

 

流石に、、先日のシドニーでは1泊したというが、、1泊の理由が、、麻薬密売人と間違われるからなンだと 影の着物作家のブログ

 

その時のクルーに・・・ K様、、帰りも私達クルーと同じ便でございます ・・・と言われたって 影の着物作家のブログ

 

これからの搭乗予定を見せてもらった 影の着物作家のブログ

 

 

 

 

 

 

 

ニューヨークに行くにも、、空オタクらしい理由がちゃんとあった、、どーやらかなりの賭けに出たらしい 影の着物作家のブログ

 

それ以外にも、、JGCプレミアJMBダイヤモンドを維持するためにも、、乗り続けているのだと 

 

完全にオタクだった 影の着物作家のブログ

 

これだけでも、、BOOとワタクシは驚いたのだが、、その後、、別の話を聞き、、インスタを見せられ、、更に仰天した 

 

空オタクの話は、、だいぶ話を省き、、何とか書けたが、、次の話はどー書いたら良いものか悩む、、まとまったら書く 影の着物作家のブログ

 

 

 

テーマを家族に分類しているのは、、一応、、彼は親族だから 影の着物作家のブログ