シャチに会えなかった海( ̄‥ ̄)=3フン | 着物作家の笑える日々

着物作家の笑える日々

着物の制作、着物の組み合わせ、染色の話、歌舞伎や食べ物、、、助手BOOのお笑いエピソードetc.
相互読者登録はお断りいたしますm(__)m

 

今回の道東旅、、最大の目的だったシャチには、、ついに出会えなかったょ 

 

ホエールウォッチングは、、羅臼昆布漁師さんたちの副業なのかもしれない 影の着物作家のブログ

 

 

 

 

 

 

 

 

港を出る時、、猛スピードで船は進み、、下から突き上げるように、、揺れる揺れる 影の着物作家のブログ

 

 

 

 

 

 

 

 

皆さんは、、必死につかまっていましたが、、ワタクシは幸い三方を手すりに囲まれた、、狭い場所に陣取ることが出来た 影の着物作家のブログ

 

ま、、早い話、、寄りかかっていただけです 影の着物作家のブログ

 

両手が使える状態のお陰で、、シャッターを切れたのですけどね 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ワタクシたちはつかまっていてもふらつくのに、、乗組員さんたちはつかまりもせず、、平気で立っていた 影の着物作家のブログ

 

体感が違うのだな 影の着物作家のブログ

 

行けども行けども、、遠くに疾走する船が見えるばかり、、シャチの影も形も無い 影の着物作家のブログ

 

 

 

 

 

 

 

 

日暮れも近い、、諦めて帰りましたとサ 影の着物作家のブログ