お気に入りの服を譲った(^^)/ | 着物作家の笑える日々

着物作家の笑える日々

着物の制作、着物の組み合わせ、染色の話、歌舞伎や食べ物、、、助手BOOのお笑いエピソードetc.
相互読者登録はお断りいたしますm(__)m

 

ボレロのようで気に入っていたが、、似合わなくなったため、、みはるちゃんに譲ったょ 

 

 

 

 

 

 

面白い形の服だったのに、、髪形を変えてから似合わなくなった 影の着物作家のブログ

 

ボロボロになるまで、、着倒そーと思っていたのですけどねぇ、、駄目だった 影の着物作家のブログ

 

後から来たさとみちゃんが、、元々みはるちゃんのだと思ったくらい、、服が馴染んでいた 影の着物作家のブログ

 

ま、、似合わなくなった服を、、後生大事に箪笥の肥やしにしていることもないから 影の着物作家のブログ

 

 

 

 

影の着物作家のブログ