お宿の夕食(・∇・)bグッ! | 着物作家の笑える日々

着物作家の笑える日々

着物の制作、着物の組み合わせ、染色の話、歌舞伎や食べ物、、、助手BOOのお笑いエピソードetc.
相互読者登録はお断りいたしますm(__)m

 

今まで泊った新年旅のお宿のなかで、、このホテルの食事が一番美味しかったょ 影の着物作家のブログ

 

ダントツの一番です OK

 

こてこての和食がお好きな方には不向きですけど 影の着物作家のブログ

 

1泊目は皆さん同じメニューのようです 影の着物作家のブログ

 

 

 

 

 

同居人が吞まないため、、ワタクシだけペアリングセットを頼んだ 

 

 

 

 

 

 

 

前菜ではなく、、先付けなのか 

 

 

 

 

 

 

 

旬野菜、、このバーニャカウダーが美味しかったから、、BOOへのお土産に買って帰った 影の着物作家のブログ

 

 

 

 

 

 

 

お刺身はドライアイスに包まれで出てきた 影の着物作家のブログ

 

 

 

 

 

 

 

同居人は鮑の踊り蒸し、、ワタクシは伊勢海老のグラタンをセレクトしてシェアした 影の着物作家のブログ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

伏姫牛のロースト、、とても美味しいお肉だったょ 

 

バルサミコソースではなく、、厳選された塩で肉の味を楽しみたかったとおもった 影の着物作家のブログ

 

 

 

 

 

 

 

土鍋で供された炊き込みご飯も美味しかったな 影の着物作家のブログ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

デザートのアイスクリーム、、しっかりパフェだった 影の着物作家のブログ

 

 

 

 

 

 

 

完食 影の着物作家のブログ

 

 

 

 

影の着物作家のブログ