箱根の帰りは小田原から(^^♪ | 着物作家の笑える日々

着物作家の笑える日々

着物の制作、着物の組み合わせ、染色の話、歌舞伎や食べ物、、、助手BOOのお笑いエピソードetc.
相互読者登録はお断りいたしますm(__)m

 

いつものことだが、、空で持って行ったキャスターバッグ、、帰りはかなりの重さになったょ 影の着物作家のブログ

 

 

仙石原営業所で、、帰りの高速バスチケットを買おうと思ったら、、今は日曜と水曜日しか営業していないのだって 影の着物作家のブログ

 

確実に座れる保証は無いし、、混んでいたら、、離れた席になるかもしれない。。

 

そこでBOOと相談し、、小田原行きの路線バスに乗り、、小田原から普通列車のグリーン車で帰ることにした 影の着物作家のブログ

 

高速バスより、、当然ながら座席が広いしね 影の着物作家のブログ

 

 

 

 

 

 

これだと、、BOOが新宿から満員電車に乗らずに済み、、楽に自宅近くの乗換駅まで直行出来るから 影の着物作家のブログ

 

どーやらBOOは、、ワタクシが提案した、、このプランをかなり気に入ったようだった 

 

ワタクシ、、旅のプランを練るのは得意なのよねぇ、、コロナ禍で海外旅プランを作れなくなかったが、、腕は衰えていなかった 影の着物作家のブログ