異常なアクセス数@@ | 着物作家の笑える日々

着物作家の笑える日々

着物の制作、着物の組み合わせ、染色の話、歌舞伎や食べ物、、、助手BOOのお笑いエピソードetc.
相互読者登録はお断りいたしますm(__)m

 

この3日間、、いつものアクセス数より増え続け、、ついに昨日は1000を超えました 

 

14日の500台はたまに見かける数字ですが、、800台は今までに1度くらいはあったかも 影の着物作家のブログ

 

 

 

 

別に今までと違ったことを書いている訳じゃないのに、、なぜ増えた 影の着物作家のブログ

 

昨夜、、11時には1200台に突入 影の着物作家のブログ

 

 

 

 

だが、、朝見たら500台になっている、、まだ多いけど、、かなりいい加減な表示だなぁ 影の着物作家のブログ

 

 

 

 

 

ま、、そろそろ、、いつもの数値に戻っていくのだろー 影の着物作家のブログ