うっすら富士山凸 | 着物作家の笑える日々

着物作家の笑える日々

着物の制作、着物の組み合わせ、染色の話、歌舞伎や食べ物、、、助手BOOのお笑いエピソードetc.
相互読者登録はお断りいたしますm(__)m

 

宿に向かう途中、、午後だったためか、、クッキリした富士山ではないが、、見えたょ 

 

スマホとデジイチ、、同じ場所で撮っているのに、、画像の色が違う 影の着物作家のブログ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

どーして、、富士山が見えると、、嬉しくなるンでしょうねぇ 影の着物作家のブログ

 

富士山の左手前が箱根だな 影の着物作家のブログ

 

 

 

 

 

 

 

 

トンビにもカメラを向けて喜んだのだが、、この後、、嫌というほどトンビを見ることとなり、、撮った写真の1/4はトンビだったかも 影の着物作家のブログ

 

嘘です 影の着物作家のブログ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

天気も良く、、安全運転でお宿に到着しました 影の着物作家のブログ

 

 

 

 

 

 

 

いつものことですが、、長くなります 影の着物作家のブログ