期待していないランチ(=_=) | 着物作家の笑える日々

着物作家の笑える日々

着物の制作、着物の組み合わせ、染色の話、歌舞伎や食べ物、、、助手BOOのお笑いエピソードetc.
相互読者登録はお断りいたしますm(__)m

 

 

 

夏休み初日、、天気予報では大雨の予報だった、、案の定、、高速道路走行中に、、前が見えなくなるほどの雨 

 

 

 

だが、、トイレ休憩に入ったSAでは、、傘も必要のない程度の小雨になり 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

土砂降りだったら、、買わなかったと思うが、、傘も必要なかったので、、タピオカミルクティーまで買ってみた 影の着物作家のブログ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

一般道に出、、ランチの店を探している間は、、再びの土砂降りだったが、、店を決め入る時には小雨程度で傘は不要だった 影の着物作家のブログ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お洒落な店だったが、、こんな店の味は信用しちゃなンねー 影の着物作家のブログ

 

 

ま、、どこかで食べなくちゃいけないのだから、、仕方ないけど 影の着物作家のブログ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

トロロ好きの同居人は、、二種丼にトロロが乗っていたのだったかな 影の着物作家のブログ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ワタクシ、、ざる蕎麦とミニ鯵丼セットにしましたが、、ミニと言うよりは、、ミニミニ鯵丼だったょ 影の着物作家のブログ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

味に関しての感想はありません 影の着物作家のブログ

 

 

 

食後、、車に戻り走りはじめたら、、再びの大雨、、なんたって大雨警報が出ていた地方だからねぇ 影の着物作家のブログ

 

 

 

ただね、、ワタクシ今回の旅で、、傘を差したことは一度も無いのです、、車を降りる時には小雨か降っていない状態、、運が良い