楽しかった底抜け大宴会!(^^)! | 着物作家の笑える日々

着物作家の笑える日々

着物の制作、着物の組み合わせ、染色の話、歌舞伎や食べ物、、、助手BOOのお笑いエピソードetc.
相互読者登録はお断りいたしますm(__)m

 

 

 

都合で暫く参加できなかった二人、、暫くぶりに会えて嬉しかった底抜け大宴会、、呑もう 影の着物作家のブログ

 

 

 

新宿御苑ビクターベアー 影の着物作家のブログ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

クラフトビールを新宿御苑で作っているらしい 影の着物作家のブログ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

暫く参加できなかった人たちも、、久しぶりに復帰、、十六夜さんが急用でキャンセルだったが、、総勢16名の底抜け 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

牛タン料理がいっぱい 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今回は、、とうこさんと副手のWさんがゲスト参加、、底抜け大宴会、、賑やかだったね 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なみさん・ハクさん・nozomiさん・さとみちゃん・ねこねこさん・シリウスさん・香瑠美亜さん・かくれんぼさん・とうこさん 影の着物作家のブログ

 

 

 

松ちゃんさん・シリウスさんの奥様・副手のWさん・BOO・きゃおらさん・みあれさん、、楽しかったねぇ 影の着物作家のブログ

 

 

 

 

 

 

次の宴会まで、、しばしの別れ